神栖市土合に令和元年築の平屋建てが出ました。一条工務店さん建築でハイスペックです。

2022/04/28 ブログ

法人化一発目は超目玉商品のご紹介です。

 

一条工務店さん建築のハイスペック平屋です。

 

 

私の感覚ですが、一条工務店さん一番の売りが温水床暖房です。

 

 

写真参照。

 

冬にTシャツで汗ばむって聞いていましたが、私がお邪魔した4月中旬、

 

汗かきました。(床暖未使用なのに)

 

超断熱工法、さすがです。

 

夏は冷水を流すことで、湿気がなくカラっとするのでエアコンをほぼ使用せずに

 

過ごせるらしいです。

 

 

その証拠にエアコンはリビングに一台のみです。

 

ホントすごいなぁ。

 

 

窓ガラスは5層断熱で何者かに割られてしまった際には警報が作動します。

 

 

奥様からいろいろ説明を受けていましたが、「ほぉ」「スゲー」

 

としかなりません。

 

まぁこんな説明ばかりしてると小説ばりの長さになってしまうので、

 

詳しくは、一条工務店さんHPをご覧ください。

 

で、ここからこの家の話に入るんですが、まずはこの立地。

 

歩いて2分(110m)のところにカスミさん、セリアさん、コメリさんです。

 

これは、便利。

 

そしてやたべ土合小学校まで歩いて4分(260m)めっちゃ近い。

 

小学校に近い物件やスーパーに近い物件はありますが、両方近いのズルくないですか?

 

 

 

そして収納スペースを多めにとったオール電化のこの家は、屋根、外壁ノーメンテで

後々にかかってくる費用がかなり抑えられます。

 

 

 

 

 

 

いいとこありすぎて、書くネタに困らない家は久しぶりです。(正直)

 

 

とりあえず新築考えている方は、一度冷やかしでも見学に来た方がいいです。

 

 

モデルルームなんかより全然参考になりますよ。

そして最後にこのすごくいい家を手放す理由ですが、【転職】です。

 

6月から都内で働くことが決まっており、5月29日からは空き家となります。

 

 

なので現在居住中ですが、ご予約いただければご案内可能です。

 

ご連絡お待ちしております。