神栖市知手中央5丁目に中古物件が出ました。

2021/05/16 ブログ

こんにちは、田直人不動産の田です。

 

 

 

久しぶりのブログ更新です。みなさん元気にお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は今月から結構真面目にダイエット始めてみました。

 

目標は、65kg。。。。。。。

 

115Kgから約1年で50kg痩せようという企画です。

 

 

 

分かります。

 

 

皆様の言いたいこと、頭によぎった気持ちはよく分かります。

 

 

 

が、とりあえずスルーでお願いします。(成功したらブログ化しますので!!)

 

 

 

 

 

 

 

余談はさておきまして、本題の神栖市知手中央5丁目の中古住宅のご紹介です。

 

 

地図貼ります

 

 

 

 

 

学校やドラッグストアや図書館等近いし、立地良いですよね。

 

 

 

築年数は結構経っていて、昭和53年築なので今年で43年。

 

 

 

 

ですが、この方もともと器用で綺麗好きな方でものすごく大事に

 

 

 

 

使用されていたので築40年超えとは思えない程キレイです。

 

 

 

 

 

お風呂と洗面台は5年前にリフォーム済みなので美しいです。

大事な売却理由ですが、相続です。

 

 

遠方にお住まいのご兄弟の方が相続されました。

 

 

当然訳あり(心理的瑕疵物件)などではありませんのご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

間取りは5DKでご家族の方はもちろんですが、

 

 

2階を物置き部屋として平屋3DK+SSとしてお二人暮らしでもお使いいただけます。

お庭もあって畑やりたい方にもおススメです。

デメリットかなぁと思う点は、この物件は現状駐車場が一台分しかありません。

(カーポート付き)

車を2台以上ご利用の方は、駐車場拡張リフォームをする必要がございます。

 

 

細かいリフォームのお話や金額などはご希望伺いながらご提案させていただきます。

 

 

神栖市で中古で1000万円以下の物件は、なかなか出てきませんので

 

 

ご興味ある方は是非お気軽にご連絡ください。

 

 

ご都合にあわせていつでもご案内させていただきます。

 

 

ご検討よろしくお願い致します。