鹿嶋市平井平屋建中古住宅1280万円で販売開始パート1

2020/06/20 ブログ

こんばんは、田直人不動産の田です。

今日からブログ更新再開致します!!

田直人不動産ブログシーズン2突入です。

 

某ウイルスもなんとなく落ち着いてきて(まだまだ気を付けないといけないですが・・・)

久しぶりにお客様とも会うことができるようになってきました。

 

久しぶりに会う方にほぼ100%言われることが二つあります。

 

一つ目は「髪伸びたねぇ」

 

そうなんですよ。2月から髪切りに行けてなくて(ビビり)

10数年ぶりに長髪スタイルで営業してます。

 

今日はそんなに暑くなかったですけど、この長髪で草刈りとかしていると

控えめにいっても死にそうになります。

 

髪切りにいかなきゃいけないんですけど、どこかおススメの

美容室・理容室はありませんかね?

 

一つ目が長くなりすぎましたが、2つ目は「ブログ辞めたの?」「やらないの?」

「やってよ」「やりなさい」です。

 

3月の後半から某ウイルスのせいにして完全にブログから完全に逃げていました。

ごめんなさい。

 

というわけで、本日からシーズン2で再スタートします。

毎日更新はできるかわかりませんが、年末までがんばります。

 

というながーい前置きを読んで頂いた皆様に朗報です。

 

鹿嶋市平井に新物件の登場です!!

 

敷地189坪の平屋建て中古住宅1280万円です。

 

本日写真撮ってきましたので、物件紹介にアップしておきました。

アットホームさんSUUMOさんにも登録しましたので、

明日の午前中から掲載されます。(多分)

 

現在引っ越し中ですがいつでもご案内できますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

詳細については近日中にパート2のブログをあげますので、

そちらをご覧ください。

 

それでは、田直人不動産ブログシーズン2もお付き合いよろしくお願い致します。